Entries


情報求む

私のお気に入りフリゲ「ハーバーランドでつかまえて」を久々にプレイしようと思ったら、作者さんのサイトが消えていてショック大なごん太ですorz私はフリゲをプレイし終わる度に、「いつでもダウンロードできるし~」ってことで容量節約で消しちゃうんですよね。ハーバーランド自体はベクターでダウンロードできるんですけど、そのままの状態じゃ私のPC環境だと、ED後に強制終了してエピローグが見れないんですよ。で、その修正パ...

Appendix

プロフィール

gonta999

Author:gonta999
はじめましての人ははじめまして。そうじゃない人はこんにちは。
HNはごん太。
齢は17歳と57ヶ月。
座右の銘は「なんとかなるさ」。
日々をワカメの如くたゆたって生きてる、主体性のない生き物です。
できるだけ毎日更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

ブログ内検索

