Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/1-0b436c68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

あけましておめでとうございます。
トップががらりと変わって驚いてます。
私的に言えばこちらの方が断然好みですw
上の絵は自作でしょうか?とても上手ですね。
これからどんな展開を見せて頂けるか
楽しみにさせてもらいます。
  • 2008-01-01
  • katori
  • URL
  • 編集

[C2] どうも

どうもお久しぶりです。
テンプレはさすがにレンタルですが、
自己紹介の絵はペイントで3分ほどで書いた自画像です。
ちなみに結構似てます(笑)

私もkatoriさんや他のブロガーさんみたく、
企画などを通してもっと相互的に楽しめるブログをできるだけ目指していきますので、
是非これからも足を運んでいただければ幸いです。
  • 2008-01-03
  • ごん太
  • URL
  • 編集

[C3]

明けましておめでとうございます。
また、移転お疲れ様です。
私もトップの絵が大好きですw
中々ブログの方向性は難しいですね。
自分も悩んでばっかりです(苦笑)。
ゆったり楽しくやりたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

[C5]

明けましておめでとうございます。
以前のブログでは適当に書いていたので、
気付いた時にはエントロピーがとんでもないことになっていました(苦笑)
このブログでは、ご利用は計画的にいきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-05
  • ごん太
  • URL
  • 編集

[C46] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C47] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C48] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一発目

あけましておめでとうございます。
新年初めて、そしてこっちのブログでも初めてエントリを書くわけですが、
いやはや。新品のノートに書き込むみたいなワクワクドキドキ感がありますね。
普段は汚い字だけど1P目だけはやけに丁寧に書きますよ…みたいなね。
私自身が適当な性格なんでいつまで持つか分かりませんが(^^;


さて、私が住んでる九州南端も雪が降る極寒の年末・年明けとなりました。
こっちでこれですから、コミケに出陣した人達は相当大変な思いだったでしょうね。
コミケに行かれた方、お疲れ様でした。正月は体を大事にしてゆっくりとお休み下さい。
まぁ戦果物でお楽しみになられてるでしょうから、余計な心配だとは思いますが(笑)


新年早々過去を振り返るのもアレですが、このページを初めて見られる方の為に自己紹介を兼ねつつ書きますね(前から見られてる方に対してもハッキリとは行ってなかったかな?)。


2007年の世相を表す漢字は「偽」でしたが、私個人の一年を表す字は「止」でした。
というのも、うつ病を患ってエロゲも勉強もなーんもやる気が起きず、大学も休学してバイトしてただけの日々で、気付いたときには
「もう一年経ったんだ?でも俺なんもしてなくね?」みたいな感じだったんで。


エロゲも積むだけで、プレイしても途中放棄な作品ばっかりorz
ひとゆめとかD.C.P.Cとか赤線街路とかetc,etc)
なので、以前のブログ(ごん太の家)ではエロゲの記事を主体にしようにも、数こなしてないわ、内容頭に入らないわでグダグダな様相を呈していました(苦笑)


年が変わるということで、これを機会に一からやり直したい。ブログのスタンスを変えたいと思い、こうして引越しをしたという訳です。


最近はそれなりに調子良いのですが、まだ完全復帰には程遠いんで、しばらくは無理することなく、普通の日記メイン+時々オタ系記事なマイペースのスパンでいこうと思います。
戯言ばかりなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(ペコリ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/1-0b436c68

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1]

あけましておめでとうございます。
トップががらりと変わって驚いてます。
私的に言えばこちらの方が断然好みですw
上の絵は自作でしょうか?とても上手ですね。
これからどんな展開を見せて頂けるか
楽しみにさせてもらいます。
  • 2008-01-01
  • katori
  • URL
  • 編集

[C2] どうも

どうもお久しぶりです。
テンプレはさすがにレンタルですが、
自己紹介の絵はペイントで3分ほどで書いた自画像です。
ちなみに結構似てます(笑)

私もkatoriさんや他のブロガーさんみたく、
企画などを通してもっと相互的に楽しめるブログをできるだけ目指していきますので、
是非これからも足を運んでいただければ幸いです。
  • 2008-01-03
  • ごん太
  • URL
  • 編集

[C3]

明けましておめでとうございます。
また、移転お疲れ様です。
私もトップの絵が大好きですw
中々ブログの方向性は難しいですね。
自分も悩んでばっかりです(苦笑)。
ゆったり楽しくやりたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

[C5]

明けましておめでとうございます。
以前のブログでは適当に書いていたので、
気付いた時にはエントロピーがとんでもないことになっていました(苦笑)
このブログでは、ご利用は計画的にいきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
  • 2008-01-05
  • ごん太
  • URL
  • 編集

[C46] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C47] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C48] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

gonta999

Author:gonta999
はじめましての人ははじめまして。そうじゃない人はこんにちは。
HNはごん太。
齢は17歳と57ヶ月。
座右の銘は「なんとかなるさ」。
日々をワカメの如くたゆたって生きてる、主体性のない生き物です。
できるだけ毎日更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

ブログ内検索

