Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/11-fac98f0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

「キラ☆キラ」について色々と回っていたんですが、リンク先の「時を刻まない時計を眺めて」さんの『キラ☆キラ』reviewは半端ないですね。
どうやったらこれほどの読解力や文章力が身につくのやら…。
名文紹介ありがとうございました。
  • 2008-01-22
  • flyly
  • URL
  • 編集

[C10]

いえいえ。というか、私に言われるより直接Ⅹさんに仰ってください。私はただご紹介しただけなので(苦笑)
  • 2008-01-25
  • ごん太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

健康第一

久しぶりの更新です。
バイトが忙しいのと連休が重なったので、病院に薬をもらいに行く事ができず、一週間程廃人状態というか生きる屍になっていました(つД`)
そんなわけで、久しぶりに生還した今、ようやくブログを更新&プレイできてなかったキラ☆キラをコンプできました。

感想を書こうと思ったんですが、この作品についてあれこれ深く語るのは無粋な気がしたので、紹介程度にしか書いてません。Ⅹさんがとても分かりやすくレビューされてますしね。

参考:『キラ☆キラ』review。 - 時を刻まない時計を眺めて

私の感想はこちら(若干のネタバレあり)。ストーリーの大まかな流れ・内容を記載してますので、そういうのもネタバレだろボケが!!って方は読まない方がいいかも。

点数は以前言っていたように100点。本当素晴らしい作品をプレイさせて頂きました。
あ、これからプレイする方は、きらりだけは最後にプレイするのを薦めときます。
他の2人と比較してもシナリオの重さが全然違うので、覚悟はしといた方がいいですよ。マジで。

瀬戸口さんのテキストとは相性がいいみたいなので、バイト代が入ったら次はCARNIVALをプレイしてみようかと思います。

そしてそして。とうとう楽器買っちゃいました\(^o^)/

080117_1810~01

(部屋が散らかってるのは突っ込まないで下さいw)


サックスかベースか迷ったのですが、値段の関係でベースにしました。
一人で演奏になる楽器も選択肢にはあったのですが、今までクラシックピアノしかやってなかったので、
多人数で演奏するのもいいなぁってのと、ベースの低音に惚れたのでこっちにしました。
もちろんキラ☆キラの影響も大きいです。この流されやすい性格も治さないとなぁ。






これくらい格好良く弾けるのを目標に頑張ろうと思います。

え?ピアノ?…一応練習は継続してますけど、もう殆ど諦めました(ォィ
何回やってもなんかいやっても上手くならねぇんだもんよ(つД`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/11-fac98f0a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8]

「キラ☆キラ」について色々と回っていたんですが、リンク先の「時を刻まない時計を眺めて」さんの『キラ☆キラ』reviewは半端ないですね。
どうやったらこれほどの読解力や文章力が身につくのやら…。
名文紹介ありがとうございました。
  • 2008-01-22
  • flyly
  • URL
  • 編集

[C10]

いえいえ。というか、私に言われるより直接Ⅹさんに仰ってください。私はただご紹介しただけなので(苦笑)
  • 2008-01-25
  • ごん太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

gonta999

Author:gonta999
はじめましての人ははじめまして。そうじゃない人はこんにちは。
HNはごん太。
齢は17歳と57ヶ月。
座右の銘は「なんとかなるさ」。
日々をワカメの如くたゆたって生きてる、主体性のない生き物です。
できるだけ毎日更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

ブログ内検索

