Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/12-ef354b2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

弾けないとかそれ以前の問題

チューニングの段階からちんぷんかんぷんな件について>ベース

教則本を見ながらアンプをセッティングしてたんですが、昨日店でチューニングしてもらったのに、もう音が微妙にずれてました。弦を張った当初は一時間ごとにチューニングが必要と本に書いてあったので、それのせいかな。うーん…ベースって結構デリケートな楽器なんですね。
しかも、格安なセットだったので、チューニングに使う機械が案の定MADE IN CHINA。3ヶ国語で書かれた読みにくい説明書で、さっぱり訳わかめ。初めての演奏は明日に持ち越しになりましたとさ。せっかく演奏したかったのになぁ( `ロ´)

ちょっと遅い話題ですが、GUNSLINGER GIRL二期の2話意外によかったですね。一話が地獄絵図だったので余計にそう感じます。ょぅじょアウローラも目がクリクリして可愛いかったですし、フランカは一期よりも若返って可愛くなってますよね(笑)声は今の方が好みですが、この変わりっぷりはちょっと激しすぎません?

GG.jpg

(左がアウローラ、中央・右がフランカ…同人物です

この調子ならこの先も、とりあえずは期待できそう…なのかな?3話はこのシリーズ最初の見せ場、トリエラvsピノッキオの激しいアクションシーンなので、スタッフの腕の見せ所になるでしょうね。さて、どうなるかなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/12-ef354b2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

gonta999

Author:gonta999
はじめましての人ははじめまして。そうじゃない人はこんにちは。
HNはごん太。
齢は17歳と57ヶ月。
座右の銘は「なんとかなるさ」。
日々をワカメの如くたゆたって生きてる、主体性のない生き物です。
できるだけ毎日更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

ブログ内検索

