Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/21-f054e57f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手短に

高速で上向きに回転しているエスカレーターのてっぺんから人を突き落とすと、いつまで経っても下へ転がり続けたままになるんだろうか…そんなことをバイト中考えてました(仕事しろ)。

そう、あたし(略 の2周目ようやくコンプ。あのアイテムの中身をようやく拝めました(つД`)
…中身は大した事は書いてませんでしたけど(ォィ
が、それでも見る価値はあると思うので、あの結末に納得がいかない人は見てください。
希望が持てます。

てか、このゲームは言うとネタバレになることが多すぎて、感想書くことすらままならねぇよ(苦笑)


ANOSシステムがとても面白かったので、次は同メーカーで最も評価が高い(批評空間調べ)LOSTCOLORSをプレイしてみようと思います。


あ、とらドラ!人気投票へのリンクは、しばらく記事のトップへ載せ続けます。
ブログの設定の弄り方がよく分からないので(汗)
ご理解の程よろしくお願いいたします~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/21-f054e57f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

gonta999

Author:gonta999
はじめましての人ははじめまして。そうじゃない人はこんにちは。
HNはごん太。
齢は17歳と57ヶ月。
座右の銘は「なんとかなるさ」。
日々をワカメの如くたゆたって生きてる、主体性のない生き物です。
できるだけ毎日更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

ブログ内検索

