Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/8-668d7c4a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] お誕生、おめでとうございます!

かわいい赤ちゃんですね~。写真からもビシビシ伝わってきます、癒しオーラが(*´Д`*)
ごん太さんの年で伯父さんも凄いですが、妹さんもお母さんって凄いですよね。子育ては大変でしょうけれど、元気に育ってくれるよう応援してます!


あっ、あと、ブログ移転したんですね~。リンク張り替えときました。プロフィールの自画像、味がありますねぇ。
遅れてしまいましたが、新年の挨拶と兼ねまして、これからもよろしくお願いしますー。

[C7] 遅くなりましたが

返事が遅れてしまいすみませんでした。

妹は「生みたいから生む」みたいな感じだったので、あまり先の事を考えてない様子なのが不安なんですけどね(苦笑)しかも微妙にDQNネームですしorz

リンクの件はお手数おかけしました。自画像は自分の特徴を捉えて書いた自信作ですので褒めて頂いて嬉しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねノシ
  • 2008-01-17
  • ごん太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この可愛さは異常です

凛音

実は年末に妹が出産をして、この歳で叔父になっちゃいました。
出産に関してはてんやわんやだったんですが、今日ようやく退院して一緒にいられるようになりました。赤ちゃんのキュートさに家族全員メロメロな状態。これから家が賑やかになりそうです(*´Д`*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gonta999.blog34.fc2.com/tb.php/8-668d7c4a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6] お誕生、おめでとうございます!

かわいい赤ちゃんですね~。写真からもビシビシ伝わってきます、癒しオーラが(*´Д`*)
ごん太さんの年で伯父さんも凄いですが、妹さんもお母さんって凄いですよね。子育ては大変でしょうけれど、元気に育ってくれるよう応援してます!


あっ、あと、ブログ移転したんですね~。リンク張り替えときました。プロフィールの自画像、味がありますねぇ。
遅れてしまいましたが、新年の挨拶と兼ねまして、これからもよろしくお願いしますー。

[C7] 遅くなりましたが

返事が遅れてしまいすみませんでした。

妹は「生みたいから生む」みたいな感じだったので、あまり先の事を考えてない様子なのが不安なんですけどね(苦笑)しかも微妙にDQNネームですしorz

リンクの件はお手数おかけしました。自画像は自分の特徴を捉えて書いた自信作ですので褒めて頂いて嬉しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねノシ
  • 2008-01-17
  • ごん太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

gonta999

Author:gonta999
はじめましての人ははじめまして。そうじゃない人はこんにちは。
HNはごん太。
齢は17歳と57ヶ月。
座右の銘は「なんとかなるさ」。
日々をワカメの如くたゆたって生きてる、主体性のない生き物です。
できるだけ毎日更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

ブログ内検索

